
デュアル・ブランド戦略 -- NB and/or PB
カテゴリー: コンピュータ・IT, 科学・テクノロジー, 資格・検定・就職
著者: 柳瀬 尚紀, 大島 やすいち
出版社: けやき出版, ステレオサウンド
公開: 2016-02-05
ライター: 上田 秋成, リービ 英雄
言語: 韓国語, ドイツ語, ロシア語, ポルトガル語
フォーマット: epub, pdf
著者: 柳瀬 尚紀, 大島 やすいち
出版社: けやき出版, ステレオサウンド
公開: 2016-02-05
ライター: 上田 秋成, リービ 英雄
言語: 韓国語, ドイツ語, ロシア語, ポルトガル語
フォーマット: epub, pdf
矢作敏行編著『デュアル・ブランド戦略―NB and/or PB ....
Zama talk | マーケティング共創協会.
矢作敏行編著『デュアル・ブランド戦略―NB and/or PB』 有斐閣 ....
101 -. <書評>. 矢作敏行編著『デュアル・ブランド戦略―NB and/or PB』. 有斐閣、2014 年 11 月. 田中 洋. 1. 本書の問題意識:NB vs PB という問題機制. 本書は、メーカーの製造販売する NB(全国ブランド)と流通業が主に管理する PB(プ..
2014年11月22日 ... 徹底した調査と分析で,流通とメーカー双方の視点から,NBとPBの競争と共存を模索するデュアル・ブランド戦略に迫る。 序 章 PBの台頭とブランド戦略の転換(矢作敏行・岸本徹也) 第1部 シングル・ブランドから ....
小売・卸売業者が企画し、独自のブランドで販売するプライベート・ブランド(PB)は食品から衣料品まで幅広く浸透してきた。セブンプレミアムなど高品質なPBの登場でPBに対する「安かろう、悪かろう」というイメージも払拭されつつある。一方、消費財メーカ….
浦上 拓也 (Uragami Takuya) - デュアル・ブランド戦略 ――NB and ....
店頭で,メーカーのナショナル・ブランド(NB)に加え,小売のプライベート・ブランド(PB)を目にしない日はない。一体何が起きているのか。徹底した調査と分析で,流通とメーカー双方の視点から,NBとPBの競争と共存を模索するデュアル・ブランド戦略に迫る。※「日本経済新聞」2015年1月12日付朝刊「経済教室」にて本書の編著者・矢作敏行先生が本書にふれながらプライベートブランドの開発について解説しています。.
2016年3月31日 ... 矢作敏行編著『デュアル・ブランド戦略―NB and/or PB』. 有斐閣、2014 年 11 月. 田中 洋. 1. 本書の問題意識:NB vs PB という問題機制. 本書は、メーカーの製造販売する NB(全国ブランド)と流通業が主に管理する PB( ....
デュアル・ブランド戦略 -- NB and/or PB (日本語) 単行本 – 2014/11/15. 矢作 敏行 (編集)..
デュアル・ブランド戦略 | 有斐閣.
デュアル・ブランド戦略 矢作敏行編著 NB・PB共存に探る流通の未来|null|NIKKEI STYLE.
メーカーと小売業が協働するデュアルブランド戦略が本格化する.
2015年7月29日 ... 昨今NBとPBがデュアル化(二重化)し、新たなブランド間競争が発生しています。 今回は、流通論研究者として著名な矢作敏行先生に「デュアル・ブランド戦略と. NBメーカーの対応」についてご解説頂きました。.
Customer Reviews: デュアル・ブランド戦略 -- NB ....
新刊:『デュアル・ブランド戦略――NB and/or PB』 - 有斐閣書籍編集第2部.
デュアル・ブランド戦略 -- NB and/or PB | 矢作 敏行 |本 | 通販 | Amazon.
Find helpful customer reviews and review ratings for デュアル・ブランド戦略 -- NB and/or PB at Read honest and unbiased product reviews from our users..
矢作敏行; ,; 浦上拓也; ,; 岸本徹也; ,; 藤岡里圭. 担当区分: 共著; 担当範囲: 第4章「PBの台頭とNBメーカーの戦略」pp.140-174。第5章「トップメーカーのデュアル・ブランド戦略」pp.175-215。 出版者・発行元: 有斐閣; 記述言語: 日本語; 著書 ....
2020年9月7日 ... 商品開発にはSB(ストアブランド)とPB(プライベートブランド)の2種類があります。 ... 味の素は、NBの冷凍餃子とSBの冷凍餃子の両方でカテゴリーシェアを高めるデュアルブランド戦略に取り組んでいることがわかります。
Zama talk | マーケティング共創協会.
矢作敏行編著『デュアル・ブランド戦略―NB and/or PB』 有斐閣 ....
101 -. <書評>. 矢作敏行編著『デュアル・ブランド戦略―NB and/or PB』. 有斐閣、2014 年 11 月. 田中 洋. 1. 本書の問題意識:NB vs PB という問題機制. 本書は、メーカーの製造販売する NB(全国ブランド)と流通業が主に管理する PB(プ..
2014年11月22日 ... 徹底した調査と分析で,流通とメーカー双方の視点から,NBとPBの競争と共存を模索するデュアル・ブランド戦略に迫る。 序 章 PBの台頭とブランド戦略の転換(矢作敏行・岸本徹也) 第1部 シングル・ブランドから ....
小売・卸売業者が企画し、独自のブランドで販売するプライベート・ブランド(PB)は食品から衣料品まで幅広く浸透してきた。セブンプレミアムなど高品質なPBの登場でPBに対する「安かろう、悪かろう」というイメージも払拭されつつある。一方、消費財メーカ….
浦上 拓也 (Uragami Takuya) - デュアル・ブランド戦略 ――NB and ....
店頭で,メーカーのナショナル・ブランド(NB)に加え,小売のプライベート・ブランド(PB)を目にしない日はない。一体何が起きているのか。徹底した調査と分析で,流通とメーカー双方の視点から,NBとPBの競争と共存を模索するデュアル・ブランド戦略に迫る。※「日本経済新聞」2015年1月12日付朝刊「経済教室」にて本書の編著者・矢作敏行先生が本書にふれながらプライベートブランドの開発について解説しています。.
2016年3月31日 ... 矢作敏行編著『デュアル・ブランド戦略―NB and/or PB』. 有斐閣、2014 年 11 月. 田中 洋. 1. 本書の問題意識:NB vs PB という問題機制. 本書は、メーカーの製造販売する NB(全国ブランド)と流通業が主に管理する PB( ....
デュアル・ブランド戦略 -- NB and/or PB (日本語) 単行本 – 2014/11/15. 矢作 敏行 (編集)..
デュアル・ブランド戦略 | 有斐閣.
デュアル・ブランド戦略 矢作敏行編著 NB・PB共存に探る流通の未来|null|NIKKEI STYLE.
メーカーと小売業が協働するデュアルブランド戦略が本格化する.
2015年7月29日 ... 昨今NBとPBがデュアル化(二重化)し、新たなブランド間競争が発生しています。 今回は、流通論研究者として著名な矢作敏行先生に「デュアル・ブランド戦略と. NBメーカーの対応」についてご解説頂きました。.
Customer Reviews: デュアル・ブランド戦略 -- NB ....
新刊:『デュアル・ブランド戦略――NB and/or PB』 - 有斐閣書籍編集第2部.
デュアル・ブランド戦略 -- NB and/or PB | 矢作 敏行 |本 | 通販 | Amazon.
Find helpful customer reviews and review ratings for デュアル・ブランド戦略 -- NB and/or PB at Read honest and unbiased product reviews from our users..
矢作敏行; ,; 浦上拓也; ,; 岸本徹也; ,; 藤岡里圭. 担当区分: 共著; 担当範囲: 第4章「PBの台頭とNBメーカーの戦略」pp.140-174。第5章「トップメーカーのデュアル・ブランド戦略」pp.175-215。 出版者・発行元: 有斐閣; 記述言語: 日本語; 著書 ....
2020年9月7日 ... 商品開発にはSB(ストアブランド)とPB(プライベートブランド)の2種類があります。 ... 味の素は、NBの冷凍餃子とSBの冷凍餃子の両方でカテゴリーシェアを高めるデュアルブランド戦略に取り組んでいることがわかります。
[english], [online], [goodreads], [audible], [pdf], [read], [kindle], [free], [download], [audiobook], [epub]
0 コメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。